最近益々威力発揮中の咳人生のモットーはいかに楽をして生きるか。-9ac899dc_75.gif
 
夏風邪は長引くよね。
喉むずむずで気持ち悪い人生のモットーはいかに楽をして生きるか。-077a24b3_75.gif
 
私、営業なので常に話してるからさ。
のど飴も舐められないし咳も失礼でできない人生のモットーはいかに楽をして生きるか。-20110202154841.gif
 
困ったよ。
 
 
それに加えて口内炎も2個できたの人生のモットーはいかに楽をして生きるか。-ae961656_75.gif
 
口使うのがイヤんなる人生のモットーはいかに楽をして生きるか。-20110104005621.gif
今日はおとなしく寝ましょう人生のモットーはいかに楽をして生きるか。-c824feae_75.gif