ごはんがすすむっほのぼのご飯

お腹いっぱい食べてしまうっほのぼのご飯

キムチを入れるとさらにうまいっほのぼのご飯



帰国子女娘、人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~


子供の頃から作ってもらっていた牛肉と野菜のスープ

テールスープ(牛のしっぽ)に似た、もっとお手軽簡単にできちゃうスープ食事。

テールを入れる前のスープって事だね電球



ベースは出汁塩コショウだけ!

牛肉と大根、じゃがいも、タマネギを入れればできあがりスマイル君

この日はじゃがいも忘れた~~顔



この前、ママが上京してきた時、久しぶり(10年ぶりくらい!)に

食べて、ボウルに2杯&ご飯も食べたきゃはっ♪


白菜キムチと大根キムチ(カクテギ)を入れて食べるとさらにおいしいの♪☆

作り方も教えてもらってしばらくハマりそうだよにこっ


帰国子女娘、人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~ 帰国子女娘、人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~




cherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハート



ペタしてね  読者登録してね