週末ママが上京してきた。



うん。


やっぱりママが好きだと思ったよ。




ママのごはん食べてご飯

ママとお出かけしてスマイル君

部屋を大掃除して掃除

マッサージしてあげて・・・




たくさんママと一緒に過ごしたもんねぇ。




ママの仕事の関係とか、私が留学してたこととかもあって

ずーっと一緒に過ごすって小さい頃からあまりしたことなくて

(同じ家ドコモ絵文字に住んでたのに変よね・・・)


お互い気を使うんだよね。





でも、今回はちょーーっとだけだけど

私の事を知れたと思うよキャー




ヌけてるとことかもね。

マッサージしてあげるのも初めてだったし

すごい喜んでくれた(*´ェ`*)



また上京してほしいな。



あ、その前に夏は韓国旅行♪☆




cherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハート



ペタしてね  読者登録してね