まぁくんと出会って、大好きになって

付き合ってお別れして・・・



すべてがほんとに一瞬だった。




1年前の今頃の話。



数ヶ月の間に、こんなに全てが起こっていいのかな?って

本気で思うくらい、本当にあっと言う間の出来事だった。






今日、仲良しの同期に当時のことを話していたら涙が出てきた。




うわーーー

キツいなーー


やっぱりまだ吹っ切れてないんだなって自分で思ったよ。




とっくにまぁくんは新しい彼女見つけて幸せに暮らしてると思うのに

それでもまぁくんを吹っ切れることは出来ないんだな。




今のダリンに失礼ね。

それでもまぁくんはそれくらい大きな存在だったよ。




ほんとにほんとに結婚したいと思ってたよ。



またまぁくんに会えないかな。

どんなカタチでもいいから、まぁくんに会いたい。