昨日のセブンイレブンの売れ筋ランキングテレビ

(帰れま10かしら??お試しランキング??)を見ていたダリンと私。




エクレアがランクインしてたの。

ダリンはエクレアが好きみたい。


男の人はエクレア好き多いよね・・・?

シュークリームと何が違うのかしら。




しかも、こだわりは中のクリームがチョコって事。

ウィップクリームはダメなんだってショボーン




マッサージでふにゃふにゃ眠りかけだったのに

テレビ見た途端「エクレア食べたい晴れ」って元気になったぷぷ

私のマンションの目の前がセブンだから買ってきましたよ☆




そしたらダリン、ベッドから飛び起きて元気100%になったほのぼの

ペロっと食べた。



私は正直、そこまでおいしさが分からないので

食べかけの1/3をダリンにあげようとしたら

「いや、食べて。おいしいから美々に食べて欲しいの!」だって。




ダリン。

そんなにエクレアが好きなのか。



次から買ってあげよキャー






cherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハート



ペタしてね  読者登録してね