CANMAKEpalette*が全くと言っていいほど使えなかったので

PLAZAでexcelをゲットぷぷ

お色はアプリコットピーチぐぅ~。

オレンジ系とピンク系が混じっているのが好きハート


☆1,800也


帰国子女娘、人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~ 帰国子女娘、人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~




ちょいとラメラメキラキラしすぎかしら・・・

今使ってるのが全くラメなしなんだよね。

うちの会社厳しくないし、ま、いっかぽけ~




帰国子女娘、人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~ 帰国子女娘、人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~



こうやってブラジbrush*も収納できるんだってぐぅ~。
ブラシはふっわふわじゃないけど痛くないのでOK♪☆






cherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハート



ペタしてね  読者登録してね