昨日は会社の先輩(社歴では私が先輩)に

2人目の赤ちゃんが生まれたのでお邪魔してきましたドコモ絵文字


奥さんとも交流があって1年以上ぶりの再会音符

1人目のお子さんは、箸も使えるしお話もできるようになってたぷぷ




せたいむキラキラ



ちゃんほのぼの

くぅぅぅぅ~~~~(*´ェ`*)

かわゆす音符ウプゥ(?




まだ首が座ってない赤ちゃんを抱っこするのは初めてどきどき

なのに奥さん、私がお邪魔した途端

「コレのせいで準備できないから、美々ちゃん抱いてて~~手

と、ひょこんと渡された・・・



全然泣かないのねてれ


されたキャー



帰国子女娘、人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~



そして昼間から飲んでbeer*wine*

ごはんいーっぱい食べたご飯



心も体も満たされた♪☆








cherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハート



ペタしてね  読者登録してね