何気にマッサージが得意でねほのぼの


足ツボ、脚全体、腰、肩、首、頭、腕、指・・・

とりあえず自分がされて気持ち言い箇所はそれなりに出来ますぐぅ~。




されるのが気持ちいいから、ちょっと独学したら

なんか上手らしくていろんな人が喜んでくれるのラブラブ




おほほスポンジ・ボブ

お前ら金払え。





マッサージは手によって気持ちよくない人、はほんとに気持ちよくないからねショボーン

下手とか上手とかじゃなくて、合う合わないだよこれは。





ダリンも毎回マッサージをせがむ。

体よりもマッサージを求められる。 



ウソ。両方求められる変な顔 ぷぷぷのぷ




いつも開始からしばらくすると目がとろ~~んとしてきて

最後の腕~指をやってると寝ちゃうの寝る

マッサージが終わった後は「これが自分の体か!?」って位いんだって。




このマッサージオイル↓↓☆


たしかHOUSE OF ROSEで買ったと記憶しております。

帰国子女娘、人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~





ローズマリーの香りで首と肩用と書かれてるけど、どこに使っても同じだわ。


帰国子女娘、人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~