仕事の飲み会の席での出来事beer*




40代のおじさん3人も揃えば下ネタも出てくるわけで


25、6の女の子相手に男ネタで盛り上がるアラフォー酔っぱらいおやじ。





私の上司含むアラフォーおやじを仮に

A氏 結婚をひかえた彼女と遠距離恋愛中

B氏 バツイチ 婚活中

C氏 逆タマノコシ成功

としよう。




A氏: 「ぼく、バイ●グラ飲まないと出来ないんですよ。

     深刻な問題ですよ、ほんと・・・うわぁ~ん


 それは危険ですね。そうですよね、これから子供も作らないとですもんね。




B氏: 「マジですか!! それヤバイですねぇ。俺は全然大丈夫ですよぐぅ~。


C氏: 「俺も~にこっ


 あら。みなさんお盛んなんですね



A氏: 「どうすれば元気になるんですかねぇ・・・」



B氏: 「ジムですね!」

C氏: 「そう、鍛えなきゃ!」





確かに、40代にもなれば普段の生活が関係してきそう・・・

若い頃こそ「りたい」気持ちになればヤれたんでしょうけどpika**





そんなA氏は1回の営みにバイ●グラを1粒摂取するそうです。


1粒2万円なんだって。


これはしんどい(汗)。

子作りもお金がないとできないと言う事です。





学んで1つ大人になりました。




上司達のこんな話聞きたくないわちーんちーん

まじ勘弁。