あべさんに作ってもらったーれすとらん



人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~

キラキラひき肉とエビとしめじのリゾットキラキラ


ひき肉以外は、冷蔵庫にあったものなのに・・・

計量とかもせずにぱぱっ!と作ってくれちゃった!


うましハートあったかい味だった。

お腹いぱーいになって半分しか食べれなかったやぁ。

残りは次の日の朝ごはんになりましたにこっ



作り方教えてもらったけど、量の基準がなくて・・・ 笑

自分も計量とかほとんどしないタイプだけど

伝えるのは難しいなと感じた瞬間だったよー

初めては失敗しそうだな 笑




人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~
数日前から食べたかったアボガドサラダれすとらん


ベビーリーフの上にマリネしたこの子たちを乗せただけさ♪☆

2個買ったアボガド、1個は傷んでた・・・

日にち経ち過ぎちゃったな汗

すぐ食べるつもりで柔らかめの買っちゃったから顔


うん、これも満足したスマイル君





ブラックペッパーパセリは何かと重宝すると学んだpika**

後はコンソメ!


美々子は田舎娘なので出汁と言えば

おでんの素ほんだし、後は韓国のほんだし(ダシダ)なのでね汗☆

コンソメがあるキッチンなんて、ステキ女子だっわー(*´ω`*)