横浜中華街の◆こちら◆ で食べたランチメニューキラキラ



ランチコースは確か3つあったよpika**

朱雀コースと言う真ん中の\3500のコースにしましたご飯



人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~
緑牡丹茶茶

緑茶の花が牡丹みたいに咲くからこの名前なんだってウプゥ(?




人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~
前菜キラキラ

蒸し鶏と、確かフカヒレと・・・酢の物pika**




人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~
フカヒレのスープLOVE

コラーゲンたっぷりだねぐっと



人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~

エビチリとイカの揚げ物♪☆

エビチリはちょっとピリから。イカはさくさくきゃはっ♪



人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~
エビシュウマイとフカヒレ餃子キラキラ

フカヒレ餃子を一口で食べたことを後悔ううっ・・・



人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~
茄子と魚の白身あんかけ♪☆

多分お魚だった・・・ 笑



人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~
マンゴープリンキラキラ

ほんとにぷるっぷる!味も濃厚ウプゥ(?



雑穀米のトマトソースがけもあったけど、写真忘れちゃった汗



ちょうどいい量で、1つ1つ美味LOVE

口に合わないものがなかったよ。

食事内容も接客も、\3500にはもったいないくらいpika**



中華街はどこに行ってもこんなにおいしいのかなはてな

はまちゃいそう(*´ω`*)



ペタしてね