わたしのおかあさん


わたしのおかあさんは、ちょっとです。



社会人になりたての頃、めざましテレビ

占いで私の順位が悪いと、朝電話をかけてきました。


「占いが悪かったから心配になって・・・」とmobile*



多分、他の親はそんな事しません。





ゴールデンウィークで、今日帰ると伝えていたけど

予定の荷物がとどかず、明日になりそうだと電話をした時


おかあさんは、本気でキレてヒステリックを起こしました。


親が死にそうなので今日帰らなくてはいけない、と言いなさい!!



もっと他にも理由はあったはずです。





週1で電話をするけど、毎回笑わせてくれます。




続く