だぁりんとお別れしました。




今月いっぱいで中国に行くことに・・・



だぁりんが立ち上げた投資会社が

中国で投資事業を始める会社に買収されて・・・



もちろん、だぁりんも行く事になりました・・・



最低で2年。

だぁりんは、連れて行けるのなら

「一緒に来て」って言いたい、って。



でも、だぁりん・・・

会社自体が立ち上げ中だから

お給料もギリギリもらえるくらいで

美々が一緒に行っても迷惑かけるだけだから、って。



だぁりんは33歳。

美々は24歳。




東京⇔大阪の遠距離でも寂しくて大変だったのに、

半年に1度会えるか会えないかの男を

24、5の女の子に「彼氏」と呼ばせるには可哀想すぎる、って・・・



ちゃんと大事にしてる人見つけて、幸せになれって・・・




だぁりん、すごい泣いてた。

初めてだよ、あんな姿・・・


自分がもっとしっかりしてればこんな事にはならなかった、って。

ごめん、ごめんって謝ってばっかりだった・・・




嫌いになって別れるわけじゃないから

すっごく辛い。

だぁりんは、買収されたことも海外に行くことも

お別れすることも・・・全部辛いはず。



美々がくよくよ、めそめそしてるわけにはいかないから・・・




お別れしても、友達になってもらった。



中国で成功して、十分暮らせるようになった時

もし美々に好きな人が居なかったら、美々を迎えに来るって。



美々は、いつだぁりんが病んで、無一文で

戻ってきても迎え入れられるように

だぁりん貯金を始める。




でも、ちゃんと次の恋もする。

そして、それでもやっぱりだぁりんが1番、って

思えたらだぁりんの元に戻りたい・・・



ダメかな・・・

ダメかしら・・・