人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010441885124.gifはだぁりんと過ごす2日目人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-20100309013212.gif人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010432877299.gif
丸々2日も一緒に過ごすのは初めて人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010555461946.gif
だぁりんの朝は早いの人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-20090218123447.gif
7時にはホテルの朝ご飯人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010395294158.gif
私も朝からごはんもりもり人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010390585890.gif
お部屋にもどってワンピースまで、いちゃいちゃごろにゃん人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-20090517212111.gif人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010395541638.gif
そのままハンズでお買い物して、甘味どころで
抹茶のかき氷食べた人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010397846306.gif人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010395294158.gif
本物の抹茶だから、苦かったよ。
シロップかけていただきました人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010398260305.gif
そのまま、だぁりんとしばしのお別れ人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010430884613.gif
私はマッサージへ人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-20100602010335.gif
だぁりんはホテルでごろにゃん人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010392309448.gif
お風呂入ったりしてたみたい人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010398794172.gif
私は2時間かけて足つぼ→全身→顔つぼ人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010432159584.gif
気持ちよくて寝ちゃってました人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010392309448.gif
人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010441885124.gifはとにかくごろごろ人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010397846305.gif
ラブラブいちゃいちゃ人生のネタ探し~人間らしく、女らしく~-o0020002010397846306.gif