こんにちは。

中目黒なんかを歩いているといつも思うのですが、小さな雑居ビルみたいなところでエステサロンをやっているとこって結構あるんですよね。

私はジャッキー・ウーのエステサロンでかなり満足してしまっているのですが若い時は結構色々な所を見に行ったんですよね。

大体エステサロンって体験みたいなことができるところ多いので、私は必ず体験をしてから入会するようにしていました。

中目黒から恵比寿にかけてですと有名な所もたくさんあると思いますが小さいところでもかなり良いマシンを使ってるところもたくさんあると聞いています。

ジャッキー・ウーのエステサロンに関してもそうで、ジャッキー・ウーが監修した上でかなり良いマシンが入っていると言われていますね。

もちろんエステサロンというのは麻疹が良ければ良いというわけではなくて値段のこともありますしスタッフの対応なんかもありますね。

そして結構重要なのは予約の取りやすさと言えるのではないでしょうか。

予約がなかなか取れないエステサロンというのは本当に困ったもので、まだまだ回数が残っているのに期限が近くなってしまうなんてことも結構あるんですよね。

その点ジャッキー・ウーのエステサロンというのはとても良くできていて、まず電話をかけて1コール2コールぐらいで必ずとってくれますね。

ちょっとしたことですけどジャッキー・ウーのエステサロンはそういうところで私は聞いてしまっています。