これって付いてるんですか?はい!ツイテるんです!アブンダンティア®︎UVルースパウダー | feminine-style Abundantia公式ブログ

feminine-style Abundantia公式ブログ

フェミニンスタイル
Abundantia オリジナル化粧品 公式ブログです
http://femininestyle.jp/products/list.php

連日お問い合わせが続いている
2016年6月発売のアブンダンティアUVルースパウダー
{290D0520-A8F4-493B-A064-D68F1645BDEC}
について、沢山の期待の声やラブラブ!
お楽しみいただいているため、キラキラ
順番に色々お知らせして行きたいと思います。
いつも本当にありがとうございます!(≧∇≦)

人の第一印象は瞬時に決まると言われていますが、
そのほとんどの印象は、
コミュニケーション学
メラビアンの法則でも、
目、視覚から入ってくるパーセンテージが殆どで
{90014D4E-FDB8-423B-8FA4-B5D59B66466F}


またその中でも、中心となるお顔の
印象の
7~8割を決めるのが
ベースメイクと言われています。

どんなに素晴らしいプレゼンをしたとしても、
どんなに素敵なオシャレなお洋服を着たとしても、
どんなに綺麗にメイクを仕上げたとしても、

悲しいかな、
お顔の色が真っ白!(◎_◎;)で
粉っぽく
厚塗りで、
くすんだお顔色の方に、

良いイメージは持って貰いにくいと言う事ですね。ショボーン

私達メイクカラーアナリスト®︎は、
アブンダンティア®︎肌色診断に入る前に

必ず丁寧に、お客様お一人お一人との
カウンセリングの時間を取り
その方のお悩みの問題点を引き出す事を
協会ポリシーとして、重要視しています。
{C8B63C63-0ED4-4137-AAFD-6CE511307687}
これまでに沢山の女性たちの
カウンセリングで、
お悩みを解決して来た際に

よくある
みなさんのベースメイクのお悩みは、
ショボーン色が合わない
ショボーン粉っぽい、乾燥する
ショボーン化粧が濃い、厚塗りと言われる
ガーン白浮きする
ショボーン崩れる
えーんよれる
ガーン時間が経つとくすむ
えーん毛穴シワに入り肌が汚く見える

がほとんどです。笑い泣き
{9A5296EB-3A92-439F-A398-0429D9124386}
全国で活動するメイクアナリスト®︎の活躍により、

アブンダンティア®︎シリーズ
をお使いいただく事で、
沢山の女性のお悩みが解決し、
{E9348403-26DD-4AB1-B264-63023C11A9D4}
メイクカラーのチョイスの重要性をお伝えし、
幸せを感じて下さる方々が
続々と増えて来ています。

そんなメイクカラーアナリスト®︎達が
開発に携わったのが、
今回2016年6月に発売する
アブンダンティア®︎UVルースパウダーです!パー
{32315C6F-03BF-4A12-A17D-00917025CF1F}今回発売するお色は全国3色!クラッカー

こちらもその方を最大限に綺麗に輝かせてくれる
パーソナルカラーのロジックに則り、

妥協を許さないメイクカラーアナリスト®︎達の目と
膨大な数のモニタリングで完成した
シリーズとなります!
{7D05A64A-2FF3-4F0D-B828-090573A90757}
アブンダンティア®︎のウリは
やはり絶対色感による
パーソナルカラー展開ですが、

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションでも
既に皆さんが体感レポートして下さっていますが、

{13C23DE0-5A2A-4870-9ABB-64667BE906FE}
テクスチャーの素晴らしさや
安心安全のクオリティーもまた、
皆さんが喜んで下さっている一つの特色です!パー

そのシリーズに恥じる事なく、
沢山の目で見て完成した
今回のUVルースパウダーは

ファンデーションと同じくアトマイザー加工により
何度も何度もすり潰す工程を重ね
粉体をより細かく粉砕し、
細粒子にする事により、
目で見ても粉体の細かさ軽さは明らかで
{8CBD2D98-476D-4B77-8526-4E5DE620F99B}
粉体が舞う程に
(※粒子が粗い物や原価が安い物は比較的
重くてベタっと散らず、厚く重くお肌にも付きます。)

ふんわりと軽く、お肌に負担なく
最軽量を目指し
{FB796921-75AD-4F4D-AE8E-D66A11885452}
かつ薄付きで、

最初使った方は、
これって本当に付いてるの?!(◎_◎;)
安心して下さいウシシウシシウシシ
ツイテルるんです!!!!(≧∇≦)

びっくりという驚くべき
軽さとつけ心地です!クラッカー
{8C82F4F2-2D9F-4E0F-B3C4-2773EE67A226}
既にアブンダンティア®︎エッセンスファンデーションで
お色が分かっている方にも選びやすく、

パウダーからTRYされる方にも
3色なので選びやすく
{8E05FA05-1246-4BFF-B59F-31DB4C69500F}

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションとの
併用使いで
もう誰にも負けない鉄板のベースメイクが完成です!!(≧∇≦)クラッカー

MCAアラフィフメンバーで
検証!笑サーチ
パウダーピンクを朝から使用して
夜の23時の状態!
{7BA1334A-DB49-4418-9839-4D626929F210}
ドキドキ(ピンクオークル&ピンクパウダー使用)ドキドキ
崩れ知らず
ヨレ知らず!おーっ!
{A7568C75-5D2C-47E2-AB3A-C84D9C8552D5}
ドキドキ(ライトイエロー&イエローパウダー使用)ドキドキ
エッセンスファンデーションと
UVルースパウダーのみで綺麗に仕上がります!ぶちゅー
{CE1E4676-E376-45BE-944A-A4E50D598222}
ドキドキライトベージュ&ミディアム使用ドキドキ
{A5A603EF-3DAA-4C95-98E8-C9EDA26BC066}
アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションと
併用の際のカラーチョイスは、

ドキドキピンクパウダーは、
ピンクライト
ピンクオークル

ドキドキイエローパウダー、
ライトイエロー
ライトベージュ

ドキドキミディアムパウダー
ライトベージュ
ライトオークル
オークルとなります。

ルースパウダーとは、まさに
半透明という意味でお色にはそんなに影響なく
軽く明るくする為に
使っていただけますが、
{AB4AC83E-A160-4AE5-96D9-FB3A33123F64}
ドキドキライトイエロー&
左ピンクパウダー▲右イエローパウダー◎使用)

パーソナルカラーに基づき
バッチリ合う色を使っていただく方が
血色も良く
よりお顔は引き締まり、上がって見えますよ!グッド!
極小パールやラメパールの効果でキラキラキラキラキラキラキラキラ
ただ白く付いて
明るくみせるのではなく、
{860473C5-E58A-486F-98E8-7163DBA1B3B2}
細粒子でお肌に吸着性が高く、
光反射する事にでお肌にパウダー効果で
光沢ツヤ肌に見せる事が出来ます!(≧∇≦)

私のミディアムパウダーで撮るとカメラ
本当に綺麗に馴染みすぎて
見えなくなってしまいので、笑い泣き
こちらはの画像は、他社は一度塗り、
あえてピンクパウダーを3度塗りしました!