みんななんて答えただろーか




私は

【あとでお父さんにもっと酷く殴られるから】
だったんだけど…






異常者の回答まじこわ。
みつあみの子の表情まじこわ。





じゃあ二問目











これは答最後に張っとく!




水曜日夕方まなとちょちょっと会った!
相変わらずのてんそん。高っ!!

めっちゃ笑ったし可愛かったw
付き合う下りとかめっちゃ笑ったww



『紹介とかありえないじゃーん
でメールとかくるけど最終的に
ご飯いこってなって。
で た よ ご 飯 !

で会うじゃんー話弾むじゃん
相手O型だったのね。あたしAでさ
O型とA型って超相性いいじゃんそんで
~~~~~~中略~~~~~~
付き合ったよね!!』


思わず失笑してしまったww
結論付き合うんかいwwww



ハッ!!誤解まねくとやだから一応。


爆笑⇒大勢の人が一度にどっと笑うこと
失笑⇒がまんできず吹き出すこと



失笑を爆笑にする人多いよな
で失笑を冷笑とか嘲笑の意味にしてるやつー

(笑)みたいな(爆)はもうなんか
時代に溶け込んでるからいいと思うけど
なんかちゃんと知ったあとは使い分けたくなってしまう。な。

インテリぶってんのかっ。


まあそれはいいや。

  


これ写ってるの私なんだけど
手がwまるでww男www涙wwちょろりwww


あー。色白くなりたいー。
白かったらもっとこう女の子っぽくなる気がするのだよー。わら。



ストッキングの伝染は




ビリビリにしてから捨てたいタイプ





でも二三足くらいは靴磨き用に
とっておく。おやくそく。



ではサイコパスの答でさよなら

わたしは
【死体の処理のために】だったけど
凶悪犯だとこうなるらしいです。





Android携帯からの投稿