2026.6.25 おはようございます☔近々、#小学校の同窓会 があります。前回は2年前だっ たので、また懐かしい仲間に会えるのが楽しみです。#朝ごはん#ピザトースト#カフェオレ https://www.instagram.com/p/DZ_GnVDT6_x/?igsh=eGN0d2VwMW9kcTd4