おはようございます☀少し肌寒い日用に買った長袖のカットソー。一度も着ないまま夏日突入になりそうです。秋までお預けだなぁ😥#朝ごはん#朝ご飯#朝食#ホットサンド#黒ごまラテ https://www.instagram.com/p/DYMXsfKEWtJ/?igsh=MTlkOGhpbGM2ejdvZA==