今朝、なおくんに
「今日、何の日かわかる?」と聞いたら、
「結婚記念日やろ。」
 
正解
 
しっかり教育できてます。
 
おかげさまで、19年となりました。
 
ありがとうございます
 
 
先日、パパが実家の私物を整理するよう言われ、色々仕分したそうです。
 
で、ニヤニヤしながら、白い箱を持って帰ってきました。
 
なんと、大昔に私がパパに送った大量の手紙
 
 
めっちゃ恥ずかし~
 
 
初めて行ったコンサートのチケットとか、まだバイト仲間だった時に私が書いたメモとか、友達(ちーこ、ともちゃん、ひろみちゃん、くみちゃん)がパパにあてて書いてくれたメッセージとか…そんなのまでありました。
 
 
全部読み返してみましたが、パパが北海道一人旅した時(その頃から北海道とは縁があったんですね)に、おみやげにもらったラベンダーの香り付き便箋で書いた手紙は、香りはもう残ってないのですが、その手紙を書いた時のことは、まるで昨日のことのようによみがえりました。
 
まだ初々しかったあの頃…
 
いやあ、懐かしいです
 
 
二人ともすっかり人生の折り返しに入り、また単身赴任になって6年目になりましたが、ほどよい距離感で仲良くできればいいなあと思ってます。
 
 
これからもよろしくお願いします