大澤ホロウィッツ有論先生のワークショップ | femi ballet schoolのブログ

femi ballet schoolのブログ

福岡県直方市のバレエ教室です。
3歳~大人初心者まで気軽にバレエを始めれます(^O^)
無料体験レッスン実施中!

先月大澤ホロウィッツ有論(アロン)先生のワークショップにAクラスのこはるちゃんが参加させていただきました✨

お声かけ下さったひかるちゃん、そして坂本順子先生、藤野幸恵先生、本当にお世話になりました。


少し緊張していたこはるちゃんにひかるちゃんをはじめ、坂本順子先生や藤野幸恵先生が優しくお声かけくださったようで、温かい環境に感謝でいっぱいになりました。


ワークショップが行われていた日時にコンクールと重なってしまい、ワークショップの方に見学に行けませんでしたが、こはるちゃんからの沢山の感想を聞かせていただき、とても充実した時間と学びあるひと時だったようです✨

貴重なお時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました✨


アロン先生は、NHKの「バレエの王子になる」と言う番組で凄く印象に残っていたバレエダンサーだったので、直接お会いできたこはるちゃんが凄く羨ましかったです😂💕

貴重なお話も聞かせていただいたり、質問タイムで、質問させていただいたりと、アットホームな感じで凄く楽しかった様です✨


本当にありがとうございました💕




もう直ぐ中学を卒業し、4月から高校生になるこはるちゃん✨

入会してくださった時はまだ7歳🥰 


こはるちゃんの隣は4月で高校2年生になるなぎちゃん、2人ともいい意味で全然変わりません😊💕


私の肩よりもずっと下だったのに、

身長もみるみる私に近づいています😁

そろそろ越されそうです😁💦


優しくて、謙虚で素直で、真面目何こはるちゃん😊


この4つはブレずに変わらないところが、彼女の魅力でもあります✨


今後も彼女の成長がとても楽しみです✨