Aクラスの初レッスン特別クラス | femi ballet schoolのブログ

femi ballet schoolのブログ

福岡県直方市のバレエ教室です。
3歳~大人初心者まで気軽にバレエを始めれます(^O^)
無料体験レッスン実施中!

連日のニュースに心が引き裂かれそうな気持ちになりますが、一日も早く被災された皆様の生活が平穏に戻りますよう心からお祈り申し上げます。



一昨日はAクラスの初レッスン特別クラスを行いました。今回のメンバーは7名✨新しく入会してくれたばかりの、みゆちゃんも一緒に参加してくれました🩵


Aクラスもジョギングから始まりました🏃‍♀️


頑張るぞ〜!とみんなまだ笑顔に余裕があります😁


スタート‼️先頭を走ってくれたのは心強い高校生のなぎちゃん、ゆららちゃん🩵

すでに見えなくなると言う事態。。。😶‍🌫️

何度か止まってみんな振り返り私を見ていてくれていたようです(笑)ありがとう😭🙏


さすがAクラスさん達✨素晴らしいスピードでした🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


無事に目的地到着!みんな温まっております^_^

Aクラスさんはスタジオから少し距離のある神社を選び、行って参りました!


ラストの階段🏃‍♀️

みんなで無事参拝いたしました🙏✨


さぁ〜戻るよ〜!とみんなで走り出します🏃‍♀️

帰りの先頭は中学生のこはるちゃんとゆりちゃん🩵

帰りは集団から外れる事なくみんなで無事にゴールできました🫡

みんなの背中が頼もしく、成長を感じ、凄く幸せでした😂


無事スタジオに到着です!!

小学生達もみんながんばったね😂


からの〜鬼トレ(笑)初レッスンスペシャルいくねぇと言う掛け声に、みんな苦笑い😅

(疲れてお尻が上がってますが〜🫣)


このキツさや、努力がきっと役に立つはずだと、心を鬼にして、頑張らせています。


Aクラスさん達の共通していい所は

みんな諦めない所!!

きついトレーニングでも必死に頑張る!!

友達思いで、一人一人みんな優しくて、素直なところです。


バレエに対する思いはそれぞれ温度差があるかもしれませんが、好きだと言う気持ちはみんな一緒なので、今年ももっとバレエを楽しんで行ってほしいです。


2024年も、一人一人が輝き、成長できる一年になるよう、精進してまいりたいと思います。