初舞台の公演行ってまいりました✨ | femi ballet schoolのブログ

femi ballet schoolのブログ

福岡県直方市のバレエ教室です。
3歳~大人初心者まで気軽にバレエを始めれます(^O^)
無料体験レッスン実施中!

5月18日 スタジオの卒業生、鳳花るりな さんの初舞台の公演に行ってまいりました✨

この日は鳳花 るりな さんが、真ん中で口上をされる日で、すっごくワクワク ドキドキ しながら幕が上がるのを待っていました✨

幕があがり、105期生の皆さんが袴姿でずらり並ぶ中、口上をされる3名が前に並び、その3名の真ん中が鳳花 るりなさん💕るりなさんを見た瞬間、もぅだめでした😭💦✨涙涙涙
そして、るりなさんの口上を聞き、また涙😭💦
涙腺崩壊でした😭💦✨立ち振舞い、声、話し方、まさにタカラジェンヌ✨  こんなにも洗練されるんだぁと感動と共に、どれだけ頑張ってきたんだろぅと計り知れない練習量をこなしてきたんだろうなぁと思うだけで、また涙です😭💦

るりなさん、本当に素晴らしかったですよ✨

今回宙組公演の「オーシャンズ11」の中での初舞台の公演でして、オーシャンズ11も凄く楽しくて、お芝居に歌、踊り、とても華やかで全て素晴らしく、本当に素敵な公演でした✨

また、最後の方に105期生のみなさんがラインダンスをご披露してくださり、一糸乱れず、脚を上げる動き、顔の動き、全て圧巻でした✨

5歳の息子とRちゃんあそこ!!次はあそこ!!
と、思わず声が😱どんどん踊りの立ち位置が変わり、2人で興奮しながら、るりなさんを追って行く私達は、田舎者丸出しでした(笑)
近くに座っていた方、すみませんでした🙇‍♀️

息子は宝塚を観るのは初めてでして、男役の方を本当の男性だと思っています😁
観客の皆様と一緒に拍手をしたり、手拍子をしたり、一生懸命見ていた姿に、少し驚いちゃいました😁
なぜなら普段は、裸足で駆け回る田舎の野生児だからです(笑)
2歳の娘は、別れ際ギャンギャン泣き叫び、私も行く私も行くと、、でもまだ幼くしっかり観る事ができないので、後髪を引かれながら、ごめんね😣と言って行きました😓
公演が終わって娘と会うと、パパからしゃぼん玉を買ってもらったようで、シャボン玉片手にちょっと満足気に、「私も行きたかったんだからね!!」と一言、、、、ごめんね〜と少し胸がキュンと痛かったです😔
娘と別れた後、宝塚の入り口付近でずっと泣き叫び、大変だったと、、、😓シャボン玉購入でやっとご機嫌をとってくれたようでした😓
いつもだったら、こんな事はしないのですが、今回は特別にシャボン玉購入に踏み切ったようです(涙)
パパ、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

ありがとうございました🙇‍♀️
話が逸れちゃいましたが、、、😅

早く娘達にも宝塚を観せてあげたいなぁと感じました😊もちろん、るりなさんの公演に😊✨

最後の最後まで105期生のみなさんの踊りや力強い掛け声、本当に素晴らしかったです😭✨私はるりなさんをずーっと見たい!!でも皆さんが次々と作り出していくフォーメーションも見たい!!そうすると一瞬でるりなさんを見失ってしまう、、、欲張ってはいけない、分かってはいるのですが、気持ちが定まらず大変でした😅💕

本当に素晴らしかったです✨✨

鳳花 るりなさんは、この初舞台中に組も決まり、
星組になりました✨✨

オーシャンズ11の千秋楽が終わっても休む暇も無く、星組さんの練習や活動、大忙しみたいですが、身体だけは壊さないよう、頑張って下さいね😣✊みんな応援してますからね😊✊✨

今後の鳳花 るりなさんのご活躍を祈ってます✨



こちらのお写真は公式HPからお借りしました。