板さんとの別れ | フェムゴーの業

板さんとの別れ

【2/10恵比寿100人FemGo!予約受付はコチラ

 

 

 

この板さんじゃなくて

 

 

この板さんの話ね

6年お世話になったですよ

 

 

色あせてキズもいっぱい付いちゃったけど

毎年チューンナップ出してるおかげで

まだまだよく滑ってくれる板さん

 

でも先日T氏に

 

「いつまで滑れるかわからないからこそ
古いギアは早目に買い換えて

いいコンディションで滑った方がいいんじゃない?」

 

てなことをポロリ言われ

目からウロコ

 

スキーヤーと違ってスノボには限界がある

私にはあと数年しか残ってないのだ

 

なんかもう櫻井よしこ的に「迷わない。」宣言して

 

以前から狙ってたNEW板さんを勢いで購入したものの

買った嬉しさよりも旧板さんとの別れが予想以上につらくて

最後の滑走をいつにするか決めかねてます

 

お山に入るときは「今日もよろしくね」と声を掛け

お山を降りるときは「今日も無事でありがとね」と感謝して

そんなこんなで6年間

下手っぴな乗り手でも骨折させることなくがんばってくれたのに

現役感バリバリの板さんに引導渡すのは忍びない

 

どんな相手にもリストラ宣言はつらいものでございます

 

 

 
↓来シーズンまで引き延ばそうか、いや、でもなぁ…↓  
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ  
にほんブログ村  
人気ブログランキングへ