銀座でFemGo!は、こーでした | フェムゴーの業

銀座でFemGo!は、こーでした

はいどうも



ザギンでヘムゴしたでございます



でね



なんかね

ちまたの一番人気は

お店のママだったの




しいていえば誰がいい?って聞くと

「ママ」





「なんかいいわぁ」とか

「なんかキュンキュンくるわぁ」とか



なんかってなにかしら

アタクシにもわかるように説明してほしいんだけど



「なんか、うん、いい!」

「わかるわかる」

「うんうん」



年上専の20代の方々にはツボらしかったのですよ






てかね



テキーラガールのねーさんに

相手はレズどもだから

衣装は露出大目にヨロチクね

って事前にお願いしてたんですけど



「わかった。マカヘロ!」



と、当日出てきた格好がパッと見



黒ビキニ+網タイツ+テンガロン



以上




わーーー!!!

そんなのほぼ裸じゃん!!!

わーーー!!!


「半端はイヤなの。よーするに求めてたのはこーゆーことでしょ?」


露出に躊躇のない男前っぷり



下品にならないギリエロかげんは

元ロープーのダンサーだけあって

ナイスでございます




そいえば

ママも網タイはいてましてね

「網タイツで来る方、たくさんいらっしゃるんでしょ だから私もはいてみた フフフ」

って



やっぱデキるオンナっつーのは

こーなんだと思います





なのにアタクシ


直前まで仕事だったと

太って着れるスカートなかったと

その辺で探したけどそれでもなかったと

いいわけテンコ盛りで

トイレで網タイはきましたけど

デニムでの出席です

裾めくらないと網タイみえません


主催者がこんなヘタレで

かたじけのう存じます





てか


網タイってダレがきめたんだっけ?









オレだよ


すまねえ




※テキーラねいさんはその恰好でニチョに飲みに行ってますた♪スゲー

↓そんなテキーラねいさんはノンケです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ