愛犬が亡くなり、ひとりぼっちになって、一ヶ月以上経ちました

悲しみ、寂しさを乗り越えて

今は、苦しみを感じるようになりました

あの時、ああしてたら。。。
あの時、ああしてれば。

酸素の部屋で、苦しくてたまらないのに、懸命に起き上がって、私を探してた姿が、今も頭から離れません。

私の姿が見えたら、興奮して即死すると聞いた時、仕方なく、そっと遠くから見て帰りました。でも、あの時、先生の言葉を振り切って、酸素の部屋から出してもらって、抱っこしてあげたかった

そして、[ありがとう]が言いたかった

最期、私を求めているのに、ひとりぼっちにさせてしまった後悔で、辛くてたまりません。

頑張って急いで帰省する娘達に、生きてる姿で会わせてあげたかったからの選択だったけど、最期に寂しい思いをさせた事を、これからも、ずっと後悔するのかなあ?






Android携帯からの投稿