愛犬モモちゃんが、9才で心臓の弁がよく閉まらない病気にかかり、散歩は心臓の負担になるので 禁止となりました

今年で15才、人間で言うと 80才に近い?
いつ発作で命が消えるかわからないので、毎年、桜が満開になると、桜の前で愛犬とツーショットの写真を撮って来ました


今年も、抱っこして手を伸ばして、写真を撮りましたよ

「来年も撮れますように~」と願いを込めて、はいチーズ



☆Kayの天気予報☆-TS3I00300001.jpg


☆Kayの天気予報☆-TS3I0032.jpg

だんだん彼女が飲む薬が増えて、毎日4種類【血管拡張剤、気管支拡張剤、消炎剤、ステロイド】…薬代は保険が効かないので、毎月、結構かかりますけど、かわいい家族だから当然です

朝晩、必ず忘れずに飲ませてま~す

お利口に、おやつと一緒に食べてくれてます