昨日まで、目を動かすと痛かったけど…あれ?
昨日は仕事が忙し過ぎて、帰宅したらぐったりでした

後遺症を心配しましたが、この調子なら大丈夫そうです

嬉しくてたまりませ~ん

まぶたが上がらなくなったらどうしよう…目の痛みがずっと続いたらどうしよう…

不安で一杯でした

今日は、二人のお客様から「あら!倒れたって聞いてたけど、もう仕事して大丈夫なの?」って声かけられました

心の中で、笑ってしまった

これだけ重病に伝わってれば、お買い物にあらした時に、カウンターが閉まっててもお客様は納得でしょうね(笑)

水泡もかさぶたになり、ずいぶん小さくなりました(発病から今日は2週間目です)


☆Kayの天気予報☆-121123_0753~01.jpg