才能も見た目も!魅力の最大化 | 古川ルミ子アンチエイジングLabo

古川ルミ子アンチエイジングLabo

国際中医師セラピスト
中医学に基づいた小顔コルギを開発。
小顔から若返りと健康を手に入れるメソッドを配信しています。
著書に
『頭骨マッサージで美人小顔』(講談社)
がある。

わたしはその人のいいところ
魅力だったり
才能だったり

こうするとこの人は
きっと今よりずっとよくなる!
というのが
ものすごくよくわかります。


スタッフでもお客様でも
その人を感じて観察して
それを徹底的に掘り下げていくので
すごくその良い部分がのびるんです。



ほとんどの方が
お腹がでてるから
脚が太いから



って悪いところばかりみて
テンションさがってますが


わたしからみれば宝の山!
(って使い方が違うかもしれませんが(-。-;)


お腹がでてることを気にされていた
お客さま。

わたしはそこよりも
脚にフォーカス。


O脚だったため、本来の脚よりも
太く短くなっていましたが



「それくらいなら施術なくても
意識だけで
骨盤矯正とかそんなのしなくても
すぐキレイなスラっとした脚になりますよ!」


ってポイントをいくつかお伝えしたら
翌週いらっしゃったときには


まっすぐなキレイな脚に!!!


自信がついたのか
その方は40代後半とは思えない
めっちゃキレイな脚を出すように
なりました。




それでいいと思います。
以前、何かでよんだのですが




世界的に有名なあるデザイナーの方で
その方はどの長さが自分の脚が
1番キレイに見える丈か
というのを知っていて
その丈のスカートだけをずっと
履き続けてるそうです。



自分の嫌いなところ
できないところ
そこばかりみるよりも


自分が好きなところ
得意なところにフォーカスした方が
楽しいですよね?



そこを最大化する。
そのための努力をする。

そうすれば他も一緒にあがってくる。



今、わたしがハマってるのが
スタッフのあやかちゃん。




↑あやかちゃん作


ブログやインスタを担当してもらってますが
この才能を伸ばしたい!
って今考え中。


きっといいものができると思うんだけどな…



あなたがますます 健康でキレイに 
生きてることを楽しみにしていきることを 
私はいつも応援しています^^