悩みを解決するとっておきの方法 | 古川ルミ子アンチエイジングLabo

古川ルミ子アンチエイジングLabo

国際中医師セラピスト
中医学に基づいた小顔コルギを開発。
小顔から若返りと健康を手に入れるメソッドを配信しています。
著書に
『頭骨マッサージで美人小顔』(講談社)
がある。

私たちは何かしら

カラダのことで1つや2つは

悩みがありますよね。




その悩みに対して

ストレッチがいいかな?

ウォーキングがいいのかな?



健康のためにと

毎日オメガ3をとってみよう





と、私たちはいままで

いろんなやり方で、

悩みを解決しようとしてきました。

 

 

 

 

 

でも、ほとんどがそのやり方では、良くならなかったりします。




 

 

 

 

 

それは、カラダはあなたに

 

「そのやり方は間違ってる。」


 

とサインを出しているってこと。




そのサインに気づいて、

カラダのメカニズムに従ったことを

やっていけば

必ずカラダは良い方向に向かっていきます。








でも、ほとんどの方が

そのサインに気づけなかったり

そのサインに気づいたとしても

無視してしまったり







昨日来られたお客様で

もともとは、脚がすらっとして

キレイな脚の方です。







でも、日頃の使い方が間違ってるせいで

その魅力を最大化できでいませんでした。






脚は外側にはりだし、

ほんとはもっと脚も長いはずなのに

もったいない!





骨盤矯正を受けないから

そんなに曲がるのではなく





自分で曲がるようにつかってるだけ。




そこを変えないかぎりは

ずっーと骨盤矯正を受けつづけなくては

いけなくなります。



でも自分でかえられるとしたら?




骨盤矯正をうける時間もお金も

節約できます。




その時間とお金をつかって

旅行にいって

もっと楽しい体験ができたりするかもしれません。




歪み以外でも

痛みすらも自分で解消できるとしたら?




仕事もプライベートも

思いっきり楽しめるし

毎日がうきうき♪




まずは、あなたがいつも人からほめられるところ

自分で好きなパーツの

魅力を最大化してみる。






そうすれば

芋づる式にほかの気に入らないパーツも

引き上げられてきます。





あなたがますます 健康でキレイに 

生きてることを楽しみにしていきることを 

私はいつも応援しています^^