かならず結果を出す方法 | 古川ルミ子アンチエイジングLabo

古川ルミ子アンチエイジングLabo

国際中医師セラピスト
中医学に基づいた小顔コルギを開発。
小顔から若返りと健康を手に入れるメソッドを配信しています。
著書に
『頭骨マッサージで美人小顔』(講談社)
がある。

ここのところ忙しく
ずっと施術に入りっぱなしで
アメブロもおろそかになっていました。

悪い習慣はすぐ身につきますね…(^^;;

一昨日から新しくスタッフが入りました。
ずっとセラピストになりたかったそうです。

いとこが歯科大に通っていたけど
ほんとに自分がやりたいことはこれじゃない!
と言って歯科大をやめたことをキッカケに

自分もやりたい道へ進む決意をし、
このサロンにたどり着いたとのこと。

人生1度きり。
やりたいことをやろう!って思って。


行動すれば絶対結果が変わる
それは、原理原則だと思います。

ただ、私たちはついつい考えてばかりで
行動せずに過ごしてしまいがち。

{A9C22281-7A41-45FD-996F-6D4176DB8793}
2017/11/27           2018/02/27         2018/03/18
Before                  Before                 Before

この写真の方は北海道から通われていて
そんなに施術はできません。

だから、カラダの原理原則を伝えて

食べないのではなく
食事の質を変える

食べるタイミングを変える
意識を変える

たったそれだけのシンプルな法則に従って
生活しただけで、みるみるボディラインが変わってきました。



顔写真をお見せできないのが残念ですが
もちろん、お顔もすごく若返って小顔に
なっています。


帰り際に
「ボディラインがキレイになって若返ってますがそうなるのに大変だったり辛かったりしましたか?」
って質問すると
「全然!逆にたったあれだけでこんなに変われるだ!もっと早くやっておけば良かった!!」
って笑顔で帰られました。


この法則、1つ困った点は、
太りにくくなるので
ついつい調子に乗ってしまうことです。


こんなに食べ過ぎてもほんとに太らないのか?
こんなに遅く食べても太らないのか?
って試してみたくなるんです。

私が今、そうなんです。
毎晩外食で
寝る前に食べてみたり…

ボディライン的にはそれほど変わらなくても
体調面でカラダからサインが出たりします。

外食が多いと
カラダがしびれてきたり
のどが異様に渇いたり
翌朝のオシッコの匂いが良くなかったり
(お食事中の方、ごめんなさい💦)


太るからやめようではなく
自分が心地よいカラダでいれないから
そういったこた事はやめようって
思えます。


エステやマッサージに頼る事なく 
ボディラインやカラダの痛みを
自分でコントロールできるカラダを手に入れてみませんか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

①【おすすめ】小顔コルギ 

通常50 20,000→12,800  

40代からのハリツヤ小顔コルギ~ 

小顔コルギ30ドームに入りながら小顔ラップ20分の贅沢小顔メニュー  


②【人気】小顔コルギ+ボディ 

通常90 38,000→22,000 

~小顔の為の身体ケア~ チョッコルバン(背中お腹デコルテ)40顔コルギ30ドームに入り小顔ラップ20 


  ◆◆公式HPからの事前決算なら、さらに3000円引き!◆◆ 公式HPからの事前決算していただくと、クーポン利用価格から

12,800→9,800円、②22,000→19,000円になります!

 ↓↓↓下記URLから 

http://www.korugi-kotsuban.com/coupon.php?sh=s0001     






 Fem de Coree GINZA 

TEL 03-5579-9838【完全予約制】 

東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座 8F 

<平日>10:0018:00(最終受付17:00

 <土日・祝>10:0018:00(最終受付17:00 

定休日:金曜 水曜日ご希望のお客様は事前にお電話下さい