若返りセラピー | 古川ルミ子アンチエイジングLabo

古川ルミ子アンチエイジングLabo

国際中医師セラピスト
中医学に基づいた小顔コルギを開発。
小顔から若返りと健康を手に入れるメソッドを配信しています。
著書に
『頭骨マッサージで美人小顔』(講談社)
がある。




今日来店されたお客様


以前は顔を指でつまんで

指を離すとそのままで

戻るまで時間がかかっていました。


今ではすぐに戻るようになり

顔を指で押すと跳ね返るように

なりました。


その方が

「私の家系は

70歳を超えた人がいないから

自分も70歳以上生きれないと思う」

と言われました。


そんな風に言われると

がぜん、挑戦したくなるのが

私。


「それなら100歳まで生きましょう♪

しかも、70代で50

80代で60

100歳で70代にみえる外見と


なんでも自分のことは自分でできて

食べたいものも食べることができて

行きたいところにもいける


毎日充実して

楽しいって思えるような

カラダにしましょう」


と『若返りプログム』を作って

1ヶ月ちょっとになります。


その方は64歳ですが50代後半くらいには

なったと思います^^


ただ「痩せる」だけでいいのであれば

食事制限とか運動していれば

いいかもしれませんが・・・


「若返り」となると

それだけでは難しくて

細部にこだわって

土台づくりからになります。


そうすれば

あとは自動操縦で

楽チン、楽チン


メルマガでは

そんな「若返りメソッド」を発信しています。

興味がある方は登録してみて下さい^^



今日もお読みいただき

ありがとうございました!