公式LINEにて無料相談を受け付けています◎ | VIO脱毛専門サロン【ルナモア】オーナーえりかのブログ

東京都江戸川区西葛西で、VIO脱毛専門店を経営しているオーナーのえりかと申します。

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

いつもルナモアをご利用いただいている皆様も本当にありがとうございます!

 

 

 

  公式LINEにて無料相談受付中◎

 

【公式LINEにて無料相談を受け付けています】

 

私は、ムダ毛で悩んでいる人の力に少しでもなりたい気持ちが本当に強く、自分のサロンではなくても、脱毛の良さをより早くご実感していただきたいという想いがあります。

できることなら、ボランティアで多くの人に脱毛したいくらいなのです笑

今はまだ力不足でそれができないのですが、もっともっと頑張っていつか実現させるのがです◎
他の夢も機会があれば今度お話させてください♪笑

 

 

話は逸れましたが、サロン以外でムダ毛で悩んでいる方のお力になれないかなと考えたときに、公式LINEでの無料相談が思いつきました。

 

◆脱毛を始めたいけどわからないことだらけ

→なんでも聞いてください。調べたら出てくることでも私の言葉でお伝えいたします(^^)

 

◆カウンセリングだけ行ってもいいかな勧誘はないかな

→カウンセリングだけでもOK!勧誘はありません!しません!

LINEでの無料相談で、サロンへの無理な誘導もしないので、ご安心ください。

 

◆他のサロンに行っているけど、そこでは聞けない

→逆に慣れているところだと聞けなかったり言えなかったりすることもありますよね。なんでもご相談ください。

 

 

匿名でも大丈夫です!

 

何でもお気軽にご相談ください。
24時間受け付けています☆
接客中・お手入れ中・寝ている時以外はなるべく早く返信できるように心掛けます。

些細な質問や疑問でも大丈夫です。
お店への無理な勧誘・誘導はいたしません。
サロン選びのお手伝いだけでもかまいません。


あなたのお悩みに寄り添い、少しでも心が穏やかになるように努めてまいります◎



@232wksuoをLINE登録お願いいたします。

 

もしくは↓の読み込みをお願いいたします。




いつでもご連絡お待ちしておりますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店人気No.1&おすすめメニュー

 

このメニューを予約する

 

 

メニュー詳細↓

おへそ下からの広範囲脱毛です。

デリケートゾーンから広がる毛はすべて処理しますので、範囲が広く生えている方も安心◎

 

そして、脱毛のライトを当てた後は、黒ずみやくすみ・ニオイ・毛穴の引き締めに効果的なデリケートゾーンのパックをしていきます。

これがお肌がふわふわになると大好評ピンクハート

マシュマロみたいになります爆  笑

 

桃肌、マシュマロ肌

爆誕させますグラサンハート🫶👙🍑💆🏼‍♀️🤍

 

 

デリケートゾーンの脱毛、悩んでいる方は一度ご相談だけでも大歓迎なので無料カウンセリングにお越しください(^^)

何でもご相談いただき、不安や疑問を解消してから、脱毛するかしないか一緒に決めましょう!

 

40.50代のお客様多数☆

介護脱毛で悩んでいる方は、白髪になる前に!

 

無料カウンセリングの予約をする

 

 

 

◇Lunamore(ルナモア)
◇東京都江戸川区西葛西6-21-5 プリマベーラ701
◇080-4938-0111
◇10時~19時
◇上級脱毛士在籍サロン
◇衛生管理認定サロン

◇女性専門

◇完全都度払い