今日嬉しかったこと | VIO脱毛専門サロン【ルナモア】オーナーえりかのブログ

東京都江戸川区西葛西で、VIO脱毛専門店を経営しているオーナーのえりかと申します。

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

  今日嬉しかったこと

 

【1】 神奈川でサロンをやっていた時のお客様が、都内に職場と住居を変えたそうで、また通いたいとご連絡をくださったこと!

【2】 10月に、西葛西駅でティッシュチラシを業者さんに配ってもらっていたのですが、その時にご連絡をくださっていた方とやっとお会いできたこと!なかなかタイミングが合わず、LINE友達みたいになっていたので笑


このお仕事をしていると、お客様との関わりの中で、嬉しいことって日々たーーーくさんあるんですけど、お客様がいるって当たり前ではないなぁと感じています。
なので、今まで関わってくださったお客様にも今通ってくださってるお客様にも感謝の気持ちを持ち続けることと、その想いを言葉にしてお伝えしていくことは、ずっと続けてまいります。

当たり前のことを大切に、そして継続的に実行してまいります!

愛、感謝ですね(私の好きな平野紫耀くんの好きな言葉が好きな私です、笑)

 

 

サロンを見てみる