Mステ嵐 | 蝶世館

蝶世館

大野智&二宮和也&櫻井翔&相葉雅紀&松本潤を中心に色々

Mステでも萌えたけど、ミニステからしてもう萌えた←早

まず5人でシェイカー振るマネでスタート☆

『バーテンダー』の感想を聞かれるメンバー。

しかしそのあと数秒の沈黙(誰も答えず)

結局答えたのは相葉チャン本人(笑)

今回の視聴者からの質問は【空き時間は、どんな風にして過ごしていますか?】

松「音楽聴いたり、本を読んだりしてます」

翔「新聞読んだり、溜まったメールを返す時間に当ててます」

ニ「ゲームをやってます」

智「漫画を読んでますね」

この智の回答に入ってきたのは翔チャン!

翔「読んでるんですけど、もういつ見ても同じ巻読んでるんだよね?」

ニ「ずっとね」

智「空き時間にしか読まないから、次また空き時間来た時に読むと忘れてるんです。だからまた一から読んで、今…18巻です」

翔「もう2月ぐらいずーっと」←ってことは、年末から?

ニ「18巻読んでます」

しかしそんなに話したかったことなのか!翔チャン!!

智で時間を取ってしまったので、相葉チャンの時間が短かったっていう。

相「るーびっきゅきゅーぶ」

え?

松「言えてないです」

ニ「言えてないですね」

翔「ギリギリだった」

ニ「残念ながら言えてません」

相「すいません。ヤバイ、終わっちゃう終わっちゃう。ヤバイヤバイ」

そのままアーティスト紹介へ突入。

ルービックキューブが言えないなんて…大丈夫か相葉チャン!?




「Lotus」はダンスをちゃんと見たかったのに、顔アップばっかりで萎えたところもありつつ、でも智のフェイクにキュンとした。

ターンも素敵だったし

智のターンが大好き。

ダンスそのものが好きなんだけれども、ターンの仕方が他メンと全然違うというか何というか。

少し速いんだよね。

きびきびしてて、智のダンスは好きだ。

ニノの柔らかいダンスも好き。

翔チャンはダンスの時の腰つきがエロイ←オイ




そういえば、翔チャンは今日ぽっちゃり感がハンパなかったな。

衣装のせいもあってか、首元が詰まってて余計そう感じた。

んーでもやっぱり最近翔チャン太った気がする。

激痩せ期より全然いいけどさ。