蝶世館

蝶世館

大野智&二宮和也&櫻井翔&相葉雅紀&松本潤を中心に色々

嵐を観察し、思いのまま書き綴るところです!
基本嵐を中心にジャニーズのことばかり書いてます
あとは音楽(西川貴教・yasu・V系等)やTV・映画・漫画・ゲーム感想などもつらつらと
稀に絵をのっけたりとかもしてます

Amebaでブログを始めよう!
今回のアニキゲスト佐藤隆太さんの噂話【居酒屋で隣の席の人に必ず話しかけるらしい】という話題から、翔チャンが智にも話を振ったのが面白かったので抜粋。

『嵐にしやがれ』が見られなかった方も多くいるとのことで、少しでも嵐で笑ってもらえたらと思います。

まぁこんなブログすら見られないかもしれませんが…、過去にも文字起こししたのがありますので、束の間の笑いにでもしていただければ。

私自身も今回の地震は職場でかなりの揺れを感じて不安でした。

余震もまだ結構続いていますし。

そんな中、やっぱり嵐力は偉大だなと感じたわけです。

彼らの笑顔でここまで安心できるものなのか、と。

今後も何か面白そうな部分があれば文字起こし復活したいと思います。

それでは、どうぞ。







隣にいるお客さんに気軽に話しかけたり、話しかけられたりという話から。

翔「大野さんもでも結構あるんじゃないの?」

智「僕もあるね」

佐「へぇー」

智「前雑貨屋行って、んで何か中に店の人いたんですよ。でも…」

ニ「そりゃそうでしょ!」

翔「あっはっはっは!」

ニ「無人の雑貨屋ってあんま見たことない」

翔「はははは」

智「『大野くんですか?』って言われて、『店の物何か好きな物持ってってください』とか言われて」

翔「おおー!!すごいね」

佐「えっ!?大胆だな」

相「えー!」

智「『いや、それはいいです。いいですいいです』っつって」

ニ「そりゃ言うよね」

智「うん」

ニ「そりゃ言うよ」

智「うん。っで何かそこの場で話してたら意気投合して、メシ食いに行った」

翔「あっはははは!」

松「一緒に!?」

智「そう」

ニ「っで、大野さん最近何か悩みがあるみたいな。お財布の…」

智「あっ!お財布」

ニ「大野さんのお財布知ってます?みんな」

翔「あのちょっとアメコミみたいの」

相「ああ、知ってます知ってます」

ニ「ビニールのやつなんですけど」

翔「あはは」

智「それもそこなの!」

ニ「あ、それもそこなんスね」

智「そこで買ったの」

コクコクとずーっと頷いてる翔チャン(笑)

もちろん智を見つめながら。

ニ「もうボロボロでぶっ壊れちゃったんですよ」

智「あ、やっぱり壊れるのはやいのかな?と思って、ほんでまた雑貨屋行ったんですよ」

佐「うんうん」

智「そしたら、同じ財布があったんですよ。新品のが」

佐「おー!」

智「買おうかと思ったんだけど、同じ財布を出すのが嫌で」(会計の時ね)

翔「あっはっはっはっ!!!」

誰よりも笑う翔チャン。

智「買わなかった!」



雑誌でもこの話してたことあるけど、やっぱり本人の口からこうして改めて映像で語られると面白さ倍増。

結構気に入ってたアメコミの財布なのにね。

今はどうしてるんだろう?とちょっと気になるところ。
月9は正直内容はどうでもいいので(ぇ)、いつも早送りで見てます。

健人のところが見られればそれでいい。

ってことで、今回も早送り。

しかし早々に停止。

何故なら、



鼻  血  !



何このサービスショット!!


めっちゃ萌える

可愛かったな~( ´艸`)

来週は転ぶシーンがあるみたいで(予告にて)それはそれでまた萌える!
Mステでも萌えたけど、ミニステからしてもう萌えた←早

まず5人でシェイカー振るマネでスタート☆

『バーテンダー』の感想を聞かれるメンバー。

しかしそのあと数秒の沈黙(誰も答えず)

結局答えたのは相葉チャン本人(笑)

今回の視聴者からの質問は【空き時間は、どんな風にして過ごしていますか?】

松「音楽聴いたり、本を読んだりしてます」

翔「新聞読んだり、溜まったメールを返す時間に当ててます」

ニ「ゲームをやってます」

智「漫画を読んでますね」

この智の回答に入ってきたのは翔チャン!

翔「読んでるんですけど、もういつ見ても同じ巻読んでるんだよね?」

ニ「ずっとね」

智「空き時間にしか読まないから、次また空き時間来た時に読むと忘れてるんです。だからまた一から読んで、今…18巻です」

翔「もう2月ぐらいずーっと」←ってことは、年末から?

ニ「18巻読んでます」

しかしそんなに話したかったことなのか!翔チャン!!

智で時間を取ってしまったので、相葉チャンの時間が短かったっていう。

相「るーびっきゅきゅーぶ」

え?

松「言えてないです」

ニ「言えてないですね」

翔「ギリギリだった」

ニ「残念ながら言えてません」

相「すいません。ヤバイ、終わっちゃう終わっちゃう。ヤバイヤバイ」

そのままアーティスト紹介へ突入。

ルービックキューブが言えないなんて…大丈夫か相葉チャン!?




「Lotus」はダンスをちゃんと見たかったのに、顔アップばっかりで萎えたところもありつつ、でも智のフェイクにキュンとした。

ターンも素敵だったし

智のターンが大好き。

ダンスそのものが好きなんだけれども、ターンの仕方が他メンと全然違うというか何というか。

少し速いんだよね。

きびきびしてて、智のダンスは好きだ。

ニノの柔らかいダンスも好き。

翔チャンはダンスの時の腰つきがエロイ←オイ




そういえば、翔チャンは今日ぽっちゃり感がハンパなかったな。

衣装のせいもあってか、首元が詰まってて余計そう感じた。

んーでもやっぱり最近翔チャン太った気がする。

激痩せ期より全然いいけどさ。