園 まり 『何も云わないで』 | You Tube 思い出の散歩道!

You Tube 思い出の散歩道!

昭和の懐かしい、あの曲・この曲から

平成現在の流行歌・歌謡曲・演歌・民謡・J-POP他

のYou Tubeを紹介!

年代別ヒット曲を掲載、

歌番組のお供に覗いて下さい!


You Tube 思い出の散歩道!-snmkrty

歌手:園まり 作詞:安井かずみ 作曲:宮川泰
You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy園 まり 『何も云わないで』の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-fgtsdwq・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】時々、ワルツなのか、

三連符なのか識別できないことがあります(笑)

宮川さんの曲ステキですね。

【2】この曲はワルツだったんですねぇ・・。

おぼろげに聴いたことはありますが、

じっくり聴いたのは初めてです。

いい曲です。

アレンジも可愛いです。

宮川先生のセンス溢れる作品ですね^^

【3】最高です!

その時代に最悪な出来事があったものですから・・・・

でも園さんの歌声を聴いて少々ですが

元気になることができました。

本当にありがとうございます。

あこがれのお姉さんでした。

いつまでも幸せでいてほしいです。

【4】もうただただ感激です。

お酒(焼酎)を呑みつつ聴いていたら、

思わずもうこのまま逝っても良いという心地になりました。

少し前に「徹子の部屋」の番組でお見受けしましたが、

お元気でお綺麗でなによりでした。

本当にうれしく思いました。

すべて見る

【5】東横線で遊学して中学3年生の私が

悪友に誘われて初めて入った薄暗い純喫茶

(この言葉も死語になりましたね)の中で

流れていたのがこの曲でした。

以来、幾星霜、

今でも甘美な大人の世界に思いをはせた

あの頃を思い起させる名曲です。

【6】いつ聴いても良い歌です。

映像があれば最高ですよね。

【7】この曲は園まりさんがポピュラーから

歌謡曲に移った最初の曲ですね。

テレビ放送で新曲として歌うとき

「キーンという声を抑えて歌ってみた」と言っていました。

でも今聴いてみると適度に入っていましてとてもいい感じです。

やはり「キーン」という声は園まりさんの魅力ですから。

聴いて癒される曲で好きです。

【8】これは歌謡曲ではありません。 

フランスの曲です。

作詞:安井かずみ、作曲:宮川泰です。

安井さんはシャンソンの訳詞でデビューした方なので、

シャンソンを意識した曲に仕上がってはいますが。

【9】いや~、いいきょくですね・・・。

お酒がよく似合う曲が昭和には多いですね。

園まりさんの歌はその最高のひとつですね。

すばらしい・・・・。

【10】まりさん 20歳・・・・

日本は東京オリンピック一色・・・・

45回転シン­グル盤¥300・・・

あの頃に帰りたいよ。

You Tube 思い出の散歩道!-gbfdcsa  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Popular song Ranking
[PR]
リアルタイム楽天人気アイテム・・・Powered by thp
                      
2014年タレントカレンダー予約受付中!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
$You Tube 思い出の散歩道!-weds$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-asgh$You Tube 思い出の散歩道!-asgh$You Tube 思い出の散歩道!-oiuyt$You Tube 思い出の散歩道!-oiuyt$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-asgh$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi


レディース ファッション光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
堅くゲットするなら今がチャンス!




サイクリング自転車光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
新しい視点からファッションバイクカルチャーを構築




クリスタルガイザー スパークリング レモン (無果汁・炭酸水)光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
爽やかなレモンの風味としっかりした炭酸が気分転換に…