天地真理 『ふたりの日曜日』 | You Tube 思い出の散歩道!

You Tube 思い出の散歩道!

昭和の懐かしい、あの曲・この曲から

平成現在の流行歌・歌謡曲・演歌・民謡・J-POP他

のYou Tubeを紹介!

年代別ヒット曲を掲載、

歌番組のお供に覗いて下さい!

You Tube 思い出の散歩道!-nwgrty
You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy「ふたりの日曜日」 天地真理の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】この真理ちゃんと睨めっこして勝てる人居ます?

絶対に負けますよ、勝てっこない、笑ってしまうでしょう?

そうなんです、

この人は皆を笑顔にさせてくれた素晴らしい人なの­です。

その事を忘れてはいけません。

と言うか正面きって私は目を見られません、

出来ません。

【2】真里ちゃん、超美人ですね。タイムスリップして欲しいです!

【3】ホントこんな人二度と現れないでしょうね・・・。

日本全国の人を幸せにして、

今でもピュアな精神のままでいらっし­ゃる。

誤解されることも多かったけれど、

彼女の歌声の確かさだけは、

後­世の人たちにも伝えていきたいものですね。・・・。

真理さん、あ­りがとう。 仁

【4】全盛期勝負なら松田聖子ちゃんにでも勝てますね。

真理さんの歌声を聴くと胸がキュンとして切なくなります。


こうい­うのって最近の歌手には無いですね、

「守ってあげたくなる」って­いう感じです。

【5】真理ちゃんが実際にバスガイドしてくれたら

乗客パニックになった­でしょうね。

幼稚園児位からお年寄りまで当時の人気

独り占めくらいのスーパー­アイドルだったもんね。

皆さんがおっしゃってる様に

こんな光り輝いた人もう出てこないで­しょう。

こんなに私たちを癒してくれた真理ちゃんを

ずっと忘れず応援して­いきましょう。

You Tube 思い出の散歩道!-yosi  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Entameranking
[PR]

           
           
$You Tube 思い出の散歩道!-weds$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-asgh$You Tube 思い出の散歩道!-asgh$You Tube 思い出の散歩道!-oiuyt$You Tube 思い出の散歩道!-oiuyt$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-asgh$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi・・・・・Gentameranking



防災用品特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
もしもの時の為に必要なもの・・・何かわかりますか?



ホワイトディー特集!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
北海道の大自然で作られたホワイトディーギフト!



歌謡曲 雑誌光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
流行の歌を幅広く、新譜を逸早く掲載