こんばんは!

 

 

いっきゅう ですニコニコ


先々週の話ですが

18日は婦人科検診の日でした

 

腫瘍マーカーの数値も安定照れ

 

 

定期検査として

来月、半年ぶりにCT検査をすることになりました

 

 

気づけばリムパーザの

服用を開始して1年経ちました

 

 

飲み忘れたのは

この1年で6回ぐらいかなキョロキョロ

 

 

 

減薬も休薬もなく

続けてこれた事

普通の生活が送れてる事

生きてる事に感謝ですおねがいキラキラ

 

この時期になると、余計に想います

 

 

3年前の8月、兄が亡くなりました

 

私と種類は違うけど、ガンと闘ってました

 

力尽きて、独り暮らしの部屋で

孤独に旅立ってしまいました

 

 

だからかなぁ

私の頭の中にも常に恐怖があります

このまま目が覚めなかったら・・・

 

 

 

 

あーーーーっ

でも私には

常にじっと見つめ続けてくれる

相棒ニャンコがおりました猫

 

 

頼りにしてるよんラブラブ