こんにちは!

 

 

いっきゅう ですニコニコ


1年前の7月17日

最終のTC療法8クール目を受けた日です

 

 

ちょうど1年経ちました照れ

 

 

この1年間は・・・

 

 

①維持療法


遺伝子検査でBRCA1陽性のため

翌8月からリムパーザを服用スタート




②TCの副作用


だいぶマシにはなったけど

手足の強ばりは、まだしつこく残ってる


朝、起きたら手が固まってるから

グーパーして、ゆっくり動かしていく


30分ぐらい座ってたら

立ち上がった時、ヨボヨボ歩きになる



対策になってるのかどうかわからないけど

漢方  牛車腎気丸を飲み続けてる



③髪の毛


5月に脱ウィッグして

すっかりショートカットが定着

 

 

④体重


この1年で5~6kg太った豚


以前「痩せた~~」

なんてブログで書いた事もあったけどショボーン


ここらへんで、止めないとアカンプンプン



⑤お酒の解禁


卵巣ガンの治療が始まった

2019年12月から、ずっと禁酒注意


1年と4ヶ月ガマンしてたけど

3月末にお酒解禁した生ビール


全身をアルコールが駆け巡りましたチュー




 ⑤相棒との生活


9月から一緒に住むことに猫


髪の毛が生えかけの時は

毛繕いしてくれたり笑い泣き



 いつも励ましてくれたり、癒してくれたり

笑かせてくれるおねがい


 

 

 こんな生活を積み重ねて

相棒と一緒にこれから先も

年をとっていきたいなおねがい