振袖美女のまちあるき♪ | 女子学生団体 femaleのブログ

女子学生団体 femaleのブログ

Just another cute ending♪

こんにちは!えりりんです♪


ミーティングを重ねてきた振袖企画



無事成功しました!


お天気にも恵まれて、参加者のみなさんにもとても喜んで頂けました!



$女子学生団体 femaleのブログ





私はfemaleを飛び出して、何かの企画に参加するというのは初めてのことで...


みゆさんからお誘い頂いた時は、嬉しさ半分の不安半分でした(>_<)
初回のミーティングでは一言も発言できなかったし、人見知りだしどうしようかと思いましたが・・・


なんと今ではしっかりと発言できるようになりました!



他にも、目上の方とお話するのに必要以上の緊張もしなくなったり、
今回の企画でえりりん、かなり成長しました!!


大学1年生の最後に、とっても貴重な体験をさせて頂けて幸せです。




オンディーヌのみなさま参加者のみなさまありがとうございました!

そして、
振袖メンバーのみんなお疲れ様ありがとう!!