JOL女子学生チーム交流会 | 女子学生団体 femaleのブログ

女子学生団体 femaleのブログ

Just another cute ending♪

えりりんです


14日のイベント、来てくださった方々ありがとうございましたビックリマーク



 




今回はCanCam編集部の方、小学館の方、エーザイの方に来ていただきましたキラキラ


そしてプレゼントはなんとフロレナ ハンドクリームドキドキ




 
 




交流会もみんな盛り上がってくれてほんと嬉しかったなぁラブラブ

たくさんの可愛い女の子に来てもらえて幸せニコニコ 




関わってくださった企業様、編集部のみなさん、来てくださったみなさん、関係者のみなさま、
ありがとうございました!


そしてJOL学生チームドキドキ

お疲れ様でしたニコニコ


みんなと6月からmtg重ねて、やっとイベントに繋げる事ができて本当に嬉しいキラキラ

それから、わたしたちと活動したいと思ってくれた人がいっぱいいるみたいニコニコ

イベント後のスナップ撮影にも、みんな積極的に参加してくれていたなぁキラキラ





またみなさんに会える日を楽しみにしていますドキドキ