5月6日ニコニコ

 

 

この日は家族でキュリオスを見に行きましたおねがい

 

キュリオスは、シルクドソレイユの講演のひとつで、

コレクターである主人公が様々なコレクションの世界に引き込まれていくことからストーリーが展開していきますラブ

 

 

 

本当に面白いなあと客観的に見て思える講演ではあったのですが、

何せ会場がさむい。(笑)

 

 

もう、後半は寒い寒いの記憶しかなく、外との気温との差で頭痛が止まりませんでしたガーン

 

 

 

 

 

 

と、この時は気温差で出ていると思い込んでいた頭痛。

 

 

家に帰ってから仮眠をとって起きると、

なんと熱が38.7℃出ていてショボーン

 

 

 

明日から学校あるのに・・・

休みたくない。休めないーてなことでとても焦りました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

結果から言うと、翌日にはお腹の不調のみを残して

他は回復といった具合で、

そのまま学校も行きましたし、その週のバイトも7日を除き出勤しましたあせるあせる

 

 

木曜日になって、家から近い病院に行くと、

ウイルス性胃腸炎だったことが判明し、くすりを処方されましたとさ。

 

 

 

 

キュリオスからどんどん話が遠ざかっちゃいましたが、

まとめ:キュリオス自体の公演は大満足! 寒さだけなんとかしてほしい。。。。