私とはるちゃんは5年付き合っている。

 

この前の3月で6年目を迎えた。

 

 

率直に言うと、私ははるちゃんのことが今も大好きで、

はるちゃんもたまーにだけど「すき」とか「大好き」とか愛の言葉ラブをくれる。

 

 

 

だけど、はるちゃんはこの5年間私に一切手を出してこなかったびっくりあせる

さわさわっとしてくれたりはするのだけれど、直接的に一線は超えられていないまま。

 

もともと私もそんなにそういう行為に興味はなかったし、

乱暴にされるのは嫌だったから私とはるちゃんとの関係はむしろ健全な男女関係だと思っていたグラサン

 

 

 

友達にも、なぜか家族にも(←)

私たちが「まだ」なことは知られてしまっているポーンけど、

 

みんな口をそろえて

「5年も我慢してくれる人はなかなかいない。相当大切にしてくれてるのね。」

と言ってくれるウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

だけど。

 

 

 

 

 

ふと思った。

 

 

 

 

 

あれ?

これっていつまで待ってくれるの滝汗

 

 

 

 

 

まさか、待ってるんじゃなくって

ただする気が起きないんじゃ?ショボーン

 

 

そんなことを思って、

 

だけど誰にも言えるはずもなくて、悩んだりもした。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んで、悩んで、もういっそ無理やり関係をもってしまおうかショック

そう考えた時に、気づいたキョロキョロ

 

 

 

あれ?

私、全部はるちゃんのせいにしてるかも。

 

原因が私にあるかもなんて考えたことすらなかったかも。

 

 

年頃の男の人なら、そういう欲があって当たり前って決めつけすぎてたのかも。

 

 

 

 

 

そして、決意したニコニコ

 

私もっと自分と向き合って、素敵な女性になるね照れ

 

大好きなはるちゃんから、女性としての魅力をふんだんに感じてもらえるような大人の女性になるねウインク

 

待っててね!!!

 

 

はるちゃんからの「女の子認定」取得します!!笑ラブ