“If you smell what THE ROCK is cookin'” | FarEast Music & Cinema Cafe Powered by Ameba

FarEast Music & Cinema Cafe Powered by Ameba

oldie but goodie...温故知新
音楽や映画やあれやこれやと...絶賛!開店休業中w

Dwayne "The Rock" Johnson
WWE Entrance Video

 

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プ女子ってほど
熱心ではないかもですが
プロレスは大好きです💛
 
子供のころテレビで
WWEをみたのがはじまりです📺
 
現在はワイルドスピードシリーズなどの
 
 
映画作品でもおなじみの
ハリウッド俳優
ドウェインジョンソンさんも
 
"The ROCK"
 
という名前で
スーパースター
(WWEではレスラーをこう呼ぶ)
として大人気でしたキラキラ
 
(むかしは髪があった)
 
24 People's Elbows that electrified the masses: WWE Fury
 
 
テレビ番組もいっぱいあって
メインは”RAW”と
”SMACK DOWN”の
二つの番組が
どちらも週一であって
 
裏切や襲撃があったりべーっだ!
 
ハニートラップがあったりキスマーク
 
(本物の)社長が
権力振り回しすぎだったりw
 
大統領になる前の
トランプさんが出たり
 
(N.Y.の有名人w)
 
それから社長が坊主にされたりw
 
 
番組の中で起こった因縁などが
月に一度のPPVの大会で決着・・・
 
からの新たな因縁が生まれたりで
めちゃくちゃおもろかったグッ
 
 
WWEは大人気でチケットが
なかなかとれないほどだった。
 
あとハウスショーというのがあって
テレビでおなじみの
派手な入場などがなく
テレビ放映ではないのですが
テレビのための
リハーサルのような大会があった。
 
ハウスショーと
ほぼ同じような動きを
後日テレビの大会で
やっていることもある。
 
これはハリウッドの映画でも
公開前に試写会を行い
観た人の意見を聞いて
結末やストーリーの
手直しをしてから
公開するのに似ていると思う。
 
ハリウッド映画もWWEも
どちらもとてもよくできた
素晴らしいエンターテイメントだと思うグッ
 
Rock's Shocking Return: Raw, Oct. 6, 2014
 
プロレスを生でみたことあるか?
 
ということですが
今は生でみることは
あまりありませんが
(コロナやチケットがなかなか取れなかったりw)
むかしは後楽園ホールで
よくみたりしていました。
(後楽園ホールいけば、ほぼ毎日何かしら格闘技系の大会が開催されていたような気がするw)
 
一番好きなのは
現在はWWEのNXT所属の
KUSHIDA選手ですがキラキラ
 
 
一番IMPACTがあったのは
体の大きい
高山選手でしたびっくり
 
 
高山選手は
現在は試合中のケガで
首から下が動かなくなってしまいましたが
諦めずリハビリを
一生懸命がんばっています!
 
 
高山選手の奥様が更新を手伝っている
アメーバでオフィシャルの
ブログがあるので応援しましょうグーハッ
 

伝説の名勝負

高山善廣 vs ドン・フライ

 

事故後初、1年半ぶりに

プロレスラー高山善廣の

現在の姿が全国に放送される

 
みなさまいつもありがとうございますお願い
ではまたバイバイ
 
BYEふんわり風船ハート
 
 

"Stone Cold" Steve Austin gives The Corporation a beer bath

 

病院で社長が襲撃されるこれはコントみたいw下矢印

"Stone Cold" Steve Austin infiltrates Mr. McMahon's hospital room: Raw, Oct. 5, 1998

 

大統領になる前のトランプさん下矢印

Mr. McMahon and Donald Trump's Battle of the Billionaires Contract Signing

 

The Battle of the Billionaires takes place at WrestleMania 23

車もめちゃくちゃ破壊下矢印

"Stone Cold" Steve Austin's most destructive moments: WWE Top 10, March 11, 2020