F●●k | FarEast Music & Cinema Cafe Powered by Ameba

FarEast Music & Cinema Cafe Powered by Ameba

oldie but goodie...温故知新
音楽や映画やあれやこれやと...絶賛!開店休業中w

Pia Mia/

F●●k With U ft. G-Eazy

 おひさしぶりになります。

最近ひさしぶりにいいキャラでてますねw

号泣の野々村議員以来かなw

その方は森友学園問題で理事長の籠池泰典の嫁である籠池諄子氏。

籠池諄子といえば、森友学園が運営する塚本幼稚園の副園長をしながら園児に虐待をしたり近所の小学生を殴るなどいろんな噂が流れている人物です。

籠池諄子には逮捕歴もあるとの噂が流れていますがいったいどんな人物なのでしょうか?

籠池諄子(かごいけ じゅんこ)
 本名 籠池真美
 生年月日 不明
 年齢 60代
 身長 160cm前後
 出身地 関西

父親は森友学園創始者の森友寛氏で奈良県庁に勤めていた籠池泰典と結婚し塚本幼稚園の副園長を務めています。

森友学園が運営する塚本幼稚園の前に開成幼稚園を経営していた時、事件は起きたそうです。

近所の小学生が病気で遅刻しそうになって、学校へ走って向かっているとき籠池諄子が「おはよう」と声をかけました。

小学生は「おはよう」と返したものの籠池諄子に聞こえなかったせいか、いきなり「挨拶もできないのか」と怒鳴りつけ肩を激しく揺さぶったんだそう。

恐怖のあまり小学生は逃げようとしますが、籠池諄子は胸ぐらをつかみ顔が腫れるまで頬を殴るという信じられない行動に当然、見ず知らずのおばさん、籠池諄子に自分の子供が殴られた小学生の親御さんは激怒し謝罪を求めますが「何が悪い これが園の方針だ」とキレた様子で裁判沙汰になってしまいました。

傷害罪で訴えられた籠池諄子は、裁判所からの出頭命令を無視しとうとう、半月間の抑留処分を受けることになりその後、籠池泰典が大量に弁護士を雇い、被害者である小学生の家族を威圧していたという事実も発覚。

被害を受けた小学生の家族はたまったものじゃなかったでしょう。

その後、籠池諄子の行動が近所でも噂になり開成幼稚園から園児たちが激減し閉園へと追い込まれます。

 そんな森友学園の弁護士を昔にしたとかしないとか問題になっている❓

稲田防衛大臣↓

これはアイドルみたいw

で、これも稲田防衛大臣らしい↓

すごい別人みたいだw

 

みなさんいつもいいねやコメントありがとうございます✨

 

image

毎度のことですみませんですがなかなかお返しにいけずにすみませんです 

image

ですが、よかったらこれからもよろしくお願いします✨

image

ではまた✨

image

BYE❤