Blogなんてまた、
はじめてみたりする私..
つづくかなぁ
大丈夫かなぁ
今日はお昼すぎに起きて
おふろにぷかーり。
支度をして、久々に
ミニチャリでお出かけ。
なんでこんなに
空気がおいしいのでしょか^^
びば とちぎ。
20分くらいこぎこぎして
マツキヨ、ミニプラ*
そのままお婆ちゃん家へ。
おばあちゃんちのあの匂い。
まわりの緑とか
家族の暖かさを全部、吸いこんたかんじ。
亡くなったおじいちゃんに
お線香をあげて、
近況報告**
久々にお腹が空いたから
おばあちゃんが
作ってくれたお昼ごはんを食べて、
窓を開けておいしい空気を
いただきながらのんびり読書。
ん~◎
ギザしあわせ。
この前まで幸せだったのに
いきなり、そうきますか*
ってことがあったけど
そういうものだと
割り切るしかないこと、
ってあるのですな*..
よくわからないから
また書くね、
乱文、失礼しました×

はじめてみたりする私..
つづくかなぁ
大丈夫かなぁ
今日はお昼すぎに起きて
おふろにぷかーり。
支度をして、久々に
ミニチャリでお出かけ。
なんでこんなに
空気がおいしいのでしょか^^
びば とちぎ。
20分くらいこぎこぎして
マツキヨ、ミニプラ*
そのままお婆ちゃん家へ。
おばあちゃんちのあの匂い。
まわりの緑とか
家族の暖かさを全部、吸いこんたかんじ。
亡くなったおじいちゃんに
お線香をあげて、
近況報告**
久々にお腹が空いたから
おばあちゃんが
作ってくれたお昼ごはんを食べて、
窓を開けておいしい空気を
いただきながらのんびり読書。
ん~◎
ギザしあわせ。
この前まで幸せだったのに
いきなり、そうきますか*
ってことがあったけど
そういうものだと
割り切るしかないこと、
ってあるのですな*..
よくわからないから
また書くね、
乱文、失礼しました×


