朝起きた瞬間に、

気持ち悪いほど心臓が、
どくどく。


どきどきとは程遠い

不安、寂しさ、悲しさ、嫉妬

マイナス要素が全部つまったどくどく..



お母さんがご飯を出してくれたけど
もちろんお腹なんて空いてるはずもなく。


押し込めば押し込むほど
押し返されて3口目のご飯で

ごちそうさましちゃった。






これから会いにいってきます。


泣いちゃう、よね~

ひっぱたいちゃう、よね~…







あ  そういえば昨日のテレビで
ははーん(゚゚)て、なることいってたなぁ...






男は女を最初の1ページにしたがり
女は男を最後の1ページにしたがる







うん、うん。
fem31さんのブログ-201001240613000.jpg
久々にk氏とお電話*


相変わらずで、
何よりで、
なんだかうれしかった:)


話きいてくれて
ありがとうなぁ~。


ともだちは
大切にしなきゃ、ね+




そのあとぱぱさんままさんと

まわるおすしやさん。


夜もきちんと、
お腹がすいてくれたので
4皿ほどぱくぱく。

だけど、
ふともやもやの入り口に立ってしまって

そこからはループ、ループ。

考えるだけ無駄なのに
嫌なことしか出てこんのに




ぐるぐる、ぐるぐる。




守るためには離れなきゃ、ね。


悔しいけど嫌いになれない






あぁ 暗い日記。


どうにかなるまで
今日は独り、呑みます



ごまかすみたいに
真っ赤にした爪。



いいきもち。




こんな時もあるよね。



ではではまたあした(^p^)


あでゅ**
fem31さんのブログ-201005032320000.jpg
Blogなんてまた、
はじめてみたりする私..


つづくかなぁ
大丈夫かなぁ




今日はお昼すぎに起きて
おふろにぷかーり。


支度をして、久々に
ミニチャリでお出かけ。

なんでこんなに
空気がおいしいのでしょか^^

びば とちぎ。


20分くらいこぎこぎして

マツキヨ、ミニプラ*


そのままお婆ちゃん家へ。


おばあちゃんちのあの匂い。


まわりの緑とか
家族の暖かさを全部、吸いこんたかんじ。


亡くなったおじいちゃんに
お線香をあげて、

近況報告**


久々にお腹が空いたから
おばあちゃんが
作ってくれたお昼ごはんを食べて、


窓を開けておいしい空気を
いただきながらのんびり読書。



ん~◎

ギザしあわせ。






この前まで幸せだったのに
いきなり、そうきますか*
ってことがあったけど

そういうものだと
割り切るしかないこと、


ってあるのですな*..







よくわからないから

また書くね、


乱文、失礼しました×
fem31さんのブログ-201005021728000.jpg