お久しぶりです(´∀`)

この夏、順調に体重を増やし、見たこともない数字をたたき出しているひとみ店長ですkirakira*

 

表題の件ですが、出産・育児のため、休業いたします。

 

出産ギリギリまで営業する予定だったのですが、体調の都合により、

ちょっと早めのお休みに入ります。

 

妊娠中も、ちょびちょびとトラブルがあり、

思い描いていたマタニティライフを過ごせませんでしたが、

私も赤ちゃんも元気に過ごしています♥

 

営業再開しましたら、こちらでもお知らせしますので、

今後ともfem NEUTRALをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

smile最近の福岡家smile

 

我が家の長女(パピヨン、2歳)は、ワンコたちとたわむれて遊ぶのがとても苦手。

 

 

仲良くなりたい気持ちはあるようだけど、なかなか溶け込めず、

ドッグランでもみんなの輪に入ることができません。

 

2歳だし、そろそろ社会性を身につけた方が良いのでは?

ということで、犬の保育園に短時間(3時間だけ)預けてみましたkirakira*

 

一時保育、当日。

恐る恐る広場に入っていくトトさま。(←ワンコの名前)

不安ではありましたが、私は一時外出。

保育終了時間にお迎えに行くと、

トトは、とぼとぼと私の元へやってきました。

 

 

「あの、どんな様子でしたか?」

 

「とっても穏やかでおとなしいですね。ずっと窓際にたたずんでいましたよ」

 

 

・・・窓際。。

 

やっぱり馴染めなかったのね。。

 

ま、でも初日だし。

慣れればきっと大丈夫!

来週にでもまた預けようWハート

 

と、思っていた矢先。

 

交通事故に遭いまして。泣き2

追突事故だったのですが、なかなか激しいアタックに遭いました。

 

私も赤ちゃんも無事で、とりあえずホッとしましたハート

 

車は全損・・・  かわいそうなフィットちゃん。

 

今までよく頑張って走ってくれました。

 

 

 

 

・・・トトが一緒に乗ってなくて本当に良かったと思いました。

 

犬って一緒に救急車乗れないよね。。

 

代車がやってきたのですが、怖いので運転は控えようと思っていますどきどき

 

 

 

以上、福岡家のニュースでしたスマイル