nail&colorsalon jewelryroom、

踊れるビューティーアドバイザー

remiです。

 

大変ご無沙汰をしております。

3年振り?

ブログを書く気持ちと時間の余裕がちょっとだけ出てきました爆  笑

 

ここ4年、

子育て、

ネイル、

家事、

ときどきパーソナルカラー。

な生活。

 

目標は、笑顔で過ごす母。

その目標を達成する為、

いかに時間を有効に使うかをテーマに過ごす日々。

 

自分の時間なんてほとんど無いし、

色々発信していきたい気持ちと、

文章を書くことが基本的に得意ではないという現実。

 

そしてどこかで、

私に興味のある人なんていないし。笑

という気持ちもあって、

ブログを書くのは、

お休みしてました。

 

 

二人目の妊活を始めたのが4年前。

仕事をしながら、

往復4時間かけて不妊治療の病院通いをして、

1年。

妊娠できず・・・

 

体力が持たず、

妊活をやめた3か月後に

セルフタイミング法で妊娠。

 

その子も2歳と5か月を迎えました。

 

今は7歳の1年生と、2歳5か月の母。

まだまだ自分の時間を持てる状況ではないですが、

 

40台に突入し、

身体に起こる色々な変化を受け入れつつ、

もって生まれた素材はさておき、

 

なるべく美しく、心身ともに健康でありたいと思い、

今年から、

インプット生活もぼちぼち再開していますルンルン

 

先にも書いた通り、

文章を書く、

何かを伝えるのは苦手ですが、

 

インプットしたこと、

何かのお役に立てたら嬉しいなあ、

と思っています。

 

2人の子どもを産み育てる中で、

日々変わる価値観。

学びはとても多く・・・

今私が一番大切にしている子育てについても記録として書いていこうと思います。

 

宜しくお願いいたしますおねがい

 

 

お気軽に、ご質問、ご相談ください。

felucia0205@gmail.com

 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

ぽちっとお願い致します!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

     nail&colorsalon jewelryroom remi 

   パーソナルカラー診断

   イメージコンサルティング
    エステ・ネイル

   (エクスビアンス正規代理店)

 

      京都市右京区嵯峨天龍寺車道町1 天龍堂2F
   felucia0205@gmail.com
     (メールでの御予約をお願い致します。)


     9:30~17:00  休:水曜・日曜・祝日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇