おはようございます(^_^)/

 

曇り空の日曜日…

昨日の晴天が嘘のよう…

 

火、水曜日に開催された``シャレオハンドメイドマーケット``…

無事終わりましたー

相変わらずドキドキ・ドタバタで始まりましたが…

お客さまからの嬉しいお言葉に笑顔…

そして…

出店作家さん達との楽しいお喋り時間♪…アイデアをもらい…

元気パワーをたくさんもらいました筋肉

 

お立ち寄りのお客さま、出店者さん、主催のお二人のおかげで

今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ音譜

   

また会える日を楽しみにしとりますクローバー

 

お気に入りを手に出来なかったお客さま…

ごめんなさい…

まだまだ…まだまだ…チクチク頑張ります筋肉

お手元に届くように…

 

差し入れもたくさんいただきました(これは一部です)

チクチク合間に頂きまーす口笛

 

次回のイベントは…少し先に…

またこちらでお知らせしますね☆